本文へ

五月祭に登場!

2019.05.20
イベント

五月祭に登場!

今年もやってきました五月祭!
ポスターが掲出されているA棟

五月祭とは、新入生が主役となる春の学園祭。名前は、5月に開催するということと、キャンパスが昔、天王寺?平野?池田の3つに分かれていた頃、ツツジで有名な五月山の麓(池田キャンパス)に新入生が通っていたことから来ています。
ステージやテントブース、教室でのイベントなどで皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网はとっても賑わいます。
五月祭の様子 テント

五月祭の様子 イベント

「やまお」と「たまごどり」は2日目の5/18(土)に登場して、皆さんと写真を撮りました。
記念写真1

 

沢山の来場者のなか、おーいここだよ。
沢山の来場者の中にいるやまおとたまごどり

パチリ!
記念写真2

みんなで一緒にパチリ!
記念写真3

雲行きが少し心配でしたが、雨が降ることもなく3日間大盛り上がりでした。
最近キャンパスが眩しいのは新緑に負けない新入生のキラキラのせいだったんだ!と思ったふたりでした。