本文へ

12/1 講演会「自分を貫き通すということ-東京パラリンピックメダル獲得に向けた実践と、共生に対する私見-」特設ページ

2021年12月1日に開催予定の講演会「自分を貫き通すということ-東京パラリンピックメダル獲得に向けた実践と、共生に対する私見-」の関連情報について,こちらの皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网ページに記載いたします。

2021年12月1日(水)13:00~  マラソンランナーの堀越 信司(ほりこし ただし)選手を講師にお迎えして「自分を貫き通すということ-東京パラリンピックメダル獲得に向けた実践と、共生に対する私見-」をご講演いただきます。

こちらの講演会は、会場で対面での参加と、リアルタイムオンライン配信の視聴の2つから参加方法を選べます。
参加又は視聴をご希望の方におかれましては、こちらのフォームの説明に従って、申し込み事項をご入力ください。
(※上記のフォームは,12/1 12:00ごろに一旦閉じられます。それ以降の申し込みは出来ない状態になります。
 上記のフォームにアクセスする際、大教Gmailの認証が必要となっております。
 上記のフォームに申し込み後,大教Gmailにこちらからのサンキューメールが届かない場合は,
 お手数ですが, sienroom (at)cc.osaka-kyoiku.ac.jp ※(at)を@に読み替えてください。
 までご連絡ください。)

※なお、この日参加できない方向けに、後日、録画を配信予定です。

以下の画像をクリックすると,pdfファイルの画面が表示されます。
また,QRコードのリンク先は,こちらのページとなっています。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。