本文へ

笑顔と涙の合格発表

2018.03.08
イベント

笑顔と涙の合格発表

 

3月6日(火)、春の訪れを感じるポカポカ陽気。
梅が咲く皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网では、前期学部入試の合格発表が行われました。


今年も喜びの瞬間に立ち会うぞー。えっほ、えっほ。

受験番号が貼り出される掲示板前にスタンバイ。


お隣りには、今年もアメフト部「DRAGONS」の皆さんがずらり。


発表時間の9時になると、受験生たちが一斉に掲示板前へ。


???。
番号を探す一瞬の沈黙。


すると、どこからともなく「番号あった!」「受かった!」の声が。


その声を聞きつけ、アメフト部の皆さんが合格者を取り囲み全力でお祝いします。
「おめでとー!」「やったー!」「専攻はどこー!?」


そして、力強い胴上げが始まります。


中には、お母さんと抱き合って喜ぶ方も???
見ているこちらも、ホロリときますね。


ふたりも、みんなと一緒に写真を撮ってお祝い。
特製「祝?合格」プレートも用意しております☆彡


今年もアメフト部の皆さんと合格発表を見届けたふたり。
一緒に盛り上げ、仲良しになりましたよ。


喜びの涙も、悔し涙も、努力したからあふれでる。
受験生たちの頑張りに思いをはせ、やって来る春がみんなにとって暖かいといいなと思うふたりでした。