本文へ

絶好のマラソン日和でした

2017.02.28
イベント

絶好のマラソン日和でした

2月19日(日)、柏原シティキャンパスマラソンが開催されました。

晴れ渡った皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网に、朝早くからたくさんの人がやって来ます。

「やまお」「たまごどり」と、柏原市公認キャラクター「かしぴょん」がお出迎え。



皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网へようこそ!

sやまたまかしぴょん


まずは開会式に出席しますよ。

広い陸上競技場を、えっほえっほ。

s移動


スタンバイ完了。

偉い人やゲストの方々と一緒に皆の前に並びます。

s開会式3


挨拶する中野柏原市長(左)、中西大阪教育大学理事?副皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网(右)。
ss開会式4

ss開会式5


ゲストのお笑いコンビ「女と男」(左)と「ランナーズ」(右)

sゲスト1

sゲスト2


真剣に聞く「やまお」「たまごどり」「かしぴょん」

s開会式6

 

開会式の後は、みんなで準備体操!

s準備体操


やまおも屈伸。

sやまお準備体操


さあ、いよいよマラソン開始!

sマラソン開始




起伏の激しいコースを皆さん懸命に走っています。

ssマラソン開始2

ssマラソン開始4

ssマラソン開始5

ssマラソン開始6


ふたりはゴール付近で、応援します!

sE5D_0204



s応援


がんばれーもう少しー

s応援2


全ての種目が終了すると、表彰式と閉会式。

ふたりも皆さんの素晴らしい記録に拍手を送ります。

ss表彰式1

ss表彰式

ss表彰式2

ss表彰式3


もちろん今回も、マラソンに参加した人たちと記念撮影をたくさんしましたよ。
s記念撮影3



s記念撮影4



s記念撮影1



s記念撮影2


絶好のマラソン日和を楽しんだふたり。

かしぴょんとのチームワークもばっちり!!でした。


s最後