本文へ

柏原シティキャンパスマラソンで応援したよん

2016.02.22
イベント

柏原シティキャンパスマラソンで応援したよん

柏原シティキャンパスマラソンが2月21日(日)に皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网で開催されました。
前日の雨がうそのように,青空広がるマラソン日和になりました。
「やまお」と「たまごどり」は晴れキャラクターかも!

柏原市のマスコットキャラクター「かしぴょん」と一緒に「やまお」と「たまごどり」も開会式に参加です!

約1000人のランナーが参加するマラソン大会。
アップダウンの激しい皇冠体育投注_足球比分直播-在线|官网の「山」を10キロ,5キロ,3キロ,2キロ親子ジョギングの部門別に走ります。
普通に歩くだけでも,とっても大変なコースを走るんだから,応援もがんばらないと!

今回は,完走したランナーの皆さんに,完走賞として「やまお」と「たまごどり」の絵が手のひらに描かれた「スマホ対応手袋」をプレゼント。非売品なので,プレミアグッズですよ?
モデルは,いつもお世話になっている就職係のお姉さまたちです。

開会式で挨拶してくださった中野柏原市長も「やまたま手袋」をしてくれてました。

マラソンには,ゲストとして吉本興業所属の「ランナーズ」と「女と男」が参加。一緒に応援しました。

ランナーズの小宮さんは,マラソンだけでなく,バルーンアートが得意。
当日は,頭に「やまお」と「かしぴょん」のバルーンアートをつけて10キロを走ってくださいました!
素晴らしい作品です。ありがとうございました。


「女と男」の和田ちゃんとも一緒に写真をとりました。とっても仲良くなったよ? 来年も会いたいなぁ~

それでは,おまたせしました。
今回も記念写真がいっぱいです!



ランナーのみなさん,お疲れさまでした。
また,来年もこのハードなコースを走りに来てくださいね!